雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ** 営業事務関連 **◎売上伝票、請求事務〇オフィスバンキングより入金データ集計 ** 庶務関連 **〇提案資料のプリント、準備等〇電子帳票保存処理○セミナー来客の準備その他弊社ホームページよりご確認ください 面接時質問OK変更範囲:会社の定める業務※未経験作業は指導いたします。 |
勤務地 | 新潟県新潟市中央区明石1−7−12 |
賃金 | 203,000円〜232,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※事務職は残業ありません。※長く勤務出来る方を希望します。※履歴書(写真貼付)・職務経歴書をEメールにて送信ください。(事前連絡不要) |
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